+Summon Gate設立者紹介+
:名前:
風薙秋(カザナギシュウ)
:性別:
生物学上は女らしい。格好のせいか、よく男に間違われます。
:誕生日:
19XX年7月20日の蟹座、O型。
:現在地:
千葉のはずれ。
:性格:
めんどくさがりや、マイペース、本人は到って真面目なのだが、なんでかよくボケをかますはめに。
なんとかなるさがモットー(それは人として不味かろう) 人の好意を無にするのが得意らしい。<マテ
ネット上では猫の大皮を被っているので、颯希さんの本性が垣間見えたときは要注意です。<オイ
:好きなこと:
読書、昼寝、ゲーム(RPGが主)、インターネット(じゃなきゃサイトなんぞ作らんわな)、同人関連のイベントに行くこと
:嫌いなこと:
絵を描くこと、起きること(低血圧ゆえ)、家事全般、細々とした作業(不器用なんですよ/涙)
あとはマナーのなってない人間。常識が欠如している人ですな。
:好きなCP:
1では、ソルナツ(至上) 2では、ネストリ(最愛) 3では、レクアズ。サモクラでは、ヴァリプラ。
大体、ノーマルカップリングを好む傾向にあります。アブノーマルは、可も無く不可も無く、と言ったところです。
サモンナイトは1が発売された当初からのファンで、彼是2〜3年は経つかと。ソルナツとネストリに深い愛情を
注ぎつつ、現在では何処をどう間違ったのか、サーチエンジンなんぞを運営するまでに至っております。
E-mail:syu_wf@hyper.cx(ウイルス対策のため、コピー&ペーストで御願いします)
MSNメッセンジャー ⇒ syu_wf@hotmail.com  Yahooメッセンジャー ⇒ syu_wf@yahoo.co.jp
宜しければどうぞ!管理人は恥ずかしがりや屋(笑)なので、気軽に話し掛けてくださると嬉しいです♪


-....- Back -....-